nanto-e.com archive

もの凄い雷

2012年10月11日
連日の会合などで、書き込みが疎かになっております。

今日は、富山県知事選挙が告示となり、現職の石井知事に対抗馬が挑む構図となり、28日の投票日まで選挙戦に突入しました。
お陰で(?)当方は、後援会活動がストップしてしまいましたが、今日は幾分のんびり出来たかなぁ〜と、感謝すべきなのかもしれません。

しかし、選挙戦まで残された日はあと僅か、しっかりと準備していきたいものです。
こう言った書き込みはいけないのかも知れませんが、ご容赦ください。

それにしても、先程の雷雨はもの凄いものでした。
会合中の公民館も我が家のブレーカーも飛び、あたふたしてしまいました。
何とか暫くして復旧しましたが、我が家の自家水のポンプが被雷し、壊れてしまいました。
今のところ日常の生活に支障はありませんが、冬場の融雪に欠かせないものですので、修理せざるを得ません。
以前にもあったことですが、留守にしていたばかりに被害に遭ってしまいました。
火事にならなかっただけ、幸運だったのかもしれませんが・・・

事情により、当分の間書き込みできませんが、お許しいただきたいと思います。
作者 : 榊 祐人

さかき まさと と申します。農業を営みながら市議会議員をしております。小さいころから日記は長続きしたためしがありませんが、日々の出来事などを出来るだけ紹介していきます。

2014 年
2013 年
2012 年
2011 年
2010 年
2009 年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。